未だにマイブーム

.

読書が趣味と豪語して数十年。

その間、絶えず追っかけてきたのが「陰陽師」

映画化されましたが、キャスティングが素晴らしく、今見ても感動します。

さて、その「陰陽師」ですが、久方ぶりに新刊が出ました。

なんと、作者の夢枕獏氏、がんの闘病中であったことを明かしています。

それでもなお、執筆の意欲は旺盛ということで、「陰陽師」に終わりはないとあとがきに記されています。

ファンとしては何とも嬉しい限りですね!

読みたい本が枕元に山積みになっており、そのほとんどが歴史小説。

ということで、今夜は江戸時代にでもトリップしましょうかね!

次回の更新は10月20日(金)です。お楽しみに!