最高の日❣

.
誕プレ_コピー_コピー

10月24日は私の誕生日でした。

毎年、スタッフの皆からプレゼントを頂きます。

今年は我が家の溺愛犬サミーとトトのイニシャル(S & T)の入ったウエストハイランド

ホワイトテリアの形をした掛け時計と

金箔入りのシャンパンでした❣

いつも本当にありがとう‼

去年いただいたオスカル様のイラストの入ったシャンパンは今年の誕生日にやっと

開けることが出来ました。(もったいなくて。。。)

国産のシャンパンで、とても美味しかったです。

今年の金箔入りのシャンパンもなかなか開けることが出来ずに、多分来年まで

大事に大事に取っておくことになるでしょうね。

 

平成最後の誕生日。

 

また一年、頑張っていきたいと思います。

 

次回の更新は10月30日(火)です。お楽しみに!