暑さに弱いんです

.

私ではありませんよ。

我が家の溺愛犬のことです。

ウエストハイランド地方のテリアですから、ウエストハイランドホワイトテリア。

寒い地方の犬です。

初夏のこの時期、冷房がなくてもいいかなと思うような気温でも、少し息が荒い。

試しにエアコンを入れると、風が当たる場所に瞬時に移動し、大いびき(;^ω^)

ある程度の時間が経つと床がぬるくなるのか、少しずれて、また大いびき。

寒い地方の犬ですから、寒さに強いかといえば、実はそうでもない。

冬は温かいホットカーペットから頑として動かない。

くるんと上手に丸まって、これまた大いびき。

どちらにしても、可愛くて仕方がない我が家の癒しです。

お願いだから、長生きしてね。

 

次回の更新は6月14日(金)です。お楽しみに!