春の香り

.
hi_コピー

先日ブログに書きましたが、ヒヤシンスの球根、花が咲きました!

これがまた何ともいい香りなんです。

我が家の溺愛犬サミーとトトも出窓に足をかけて、クンクンするほど。。。

自然のアロマ、いいですね!

このいい匂い、どこから来るんだろう。。と見渡したら、ああなるほど、これか。。。と

いう位がいいですね。

我が家はすべての部屋にアロマを置いています。

リビングは噴霧型。

個室はスティックやブランチを差すだけのタイプのもの。

香りが変わるだけで気分も変わります。

でもどんなアロマでもかなわない匂いがあります。

それは

 

サミーとトトを抱きしめて、背中に顔をうずめたときのあの匂い!

 

世界一幸せな匂いです!

 

次回の更新は2月12日(火)です。お楽しみに!