捨てる神あれば拾う神あり

.

クリニックの自慢のコスモス畑が壊滅状態であることを前回のブログでお知らせした直後、女神が舞い降りました。

担当させていただいている患者さんとお話ししていた中で、大量の水仙の球根があるのだけれど、捨てるの

勇気いるのよね。。と。

即、下さい!とお願いしました。

もちろん!と大喜びされて、すぐに持ってきてくださいました。

しかし、その量の半端ないこと!

大きな段ボールに一抱えあります。

希望するスタッフにおすそ分けし、残りはクリニックの広大な花壇に植えるつもりです。

だいぶ涼しくなりましたからね。

ぼちぼち取り掛かりますよ( *´艸`)

次回の更新は10月6日(金)です。お楽しみに!