悪夢再び。。。

.

。。。また転びました。。。

前回転んだところとほとんど同じ場所、同じ15キロ走の途中で。。。

ですが今回はただではすみませんでした。

気が付いたら道路に倒れていました。

とっさに体をひねったんでしょうか。右肩と右の頬を強打。

両ひざはぱっくり、流血していました。

近くの水道で綺麗に流しましたが、さすがに手当しないとと思い、ランは断念。

家に帰ろうとしましたが、てちてち歩きでは埒が明きません。

そのうちまた血が。。。ということで

走って帰ることにしました

怪我をしていますからどうかなと思いましたが、走り出すとエンジンがかかり、

楽しくなってきました。

1キロ走ったところ、なんと自己ベストに近いタイム。

これはいいぞ!と思い、もう何故自分が走って帰宅しているかの意味さえ

わからなくなるほど全力疾走しました。

2.5キロ走って自宅に着いた時には、膝から下が「それ模様なの?」というくらい

流血し、おまけに右頬は真っ赤に腫れあがり、これまた流血していました。

すぐに流水で洗い、消毒してからまた流水でよくよく洗いました。

そして保湿する特殊なパットで保護し、あとはひたすら冷やしました。

それにしても、すれ違った人は驚いたでしょうね(笑)

「血を流しながら疾走するおばちゃん」なんて、ホラー以外の何物でもありませんよね。

新たな都市伝説を生みそうになった事務長でした。

次回の更新は10月1日(火)です。お楽しみに!