復興を祈る

.

昨日は6月1日。

お朔日でしたので、早起きして恒例の亀山八幡宮へ。

お参りした後、向かい側にある唐戸市場に寄ってみました。
IMG_9618_コピー

本当に真正面に市場があるんですよ。

唐戸市場はいつも大変な賑わいなんですが、コロナの影響でかなり自粛されていました。
IMG_9615_コピー

IMG_9614_コピー

ですがさすがの唐戸市場。

今にも動き出しそうな魚ばかり。
IMG_9616_コピー

平日ですからね。

こんな感じですかね。

また元の賑わいに戻るのはいつの事でしょうか。

ちなみに下関名産のフグは「南風泊(はえどまり)市場」でセリにかけられます。

唐戸市場は市民の台所といった感じですね。

野菜やお花もあります。

次回の更新は6月5日(金)です。お楽しみに!