復活❕

.

先週の木曜日、ランニング途中で大けがをした話をしました。

なにせ下関海響マラソンが1か月後に迫っています。

高速早回しで回復したい!ということで、院長のいうことをしっかり守り、夜は腫れた膝

の上にアイスノンをくくりつけて眠り、週末もじたばたせず、金土日と家にこもりました。

そして、昨日、陸上競技場で復活しました❕

最初は恐る恐るでしたが、やはり走り出すともう止まらなくなりますね。

いつもと同じペースでしっかり5キロ走り込みました。

足元が良いせいか本当に快適でした。

やっぱり走ることが好きだーーーと叫びたくなりました笑

そして本日は10月1日。

お朔日であり、クリニックの開業記念日でもあります。

またいつものように亀山様にお朔日参りをしました。
IMG_8774_コピー

亀山様から見た関門海峡
IMG_8773_コピー

朝焼けが綺麗でした。
IMG_8775_コピー

クリニックのスタッフ、患者様、みんなが幸せでありますように。

そして無事にマラソンのスタートラインに立てますように。

お願いしてきました。

次回の更新は10月4日(金)です。お楽しみに!