年に一度の便り

.

さて、お正月も終わり。

今年もたくさんの年賀状が届きました。

今どきはラインで年賀状というのがありますが、私は何故か葉書の年賀状が好きです。

一年に一度、この年賀状だけでずーっとつながっている方もいます。

まずは、私の幼稚園の先生。

年少の時に新卒で着任された先生で、今でも写真入りの年賀状をくださいます。

相変わらず美しい方で、いまだに大好きです。

それから、子供たちのママ友。

転勤の多かった我が家ですが、ウマの合うママ友はいまだ健在です。

そして、今回の年賀状大爆笑編第一位は。。。。。

高校時代のヨット部の1年先輩の年賀状!

葉書のど真ん中に豪快に
 

「孫3人 飛ぶ飛ぶ金が!」

wwwwwwwwwwwwwwwwww!!

とても可愛い先輩で、本当に良くしていただきました。

まさかその可愛い方から「飛ぶ飛ぶ金が!」というセリフが出ようとは。。。

今どきの言葉で「じわる」というのでしょうか。

思い出してはニヤニヤしてしまいますね。

さあ、新しい年になりました。

また前を向いて頑張っていきましょう‼

次回の更新は1月11日(火)です。お楽しみに!