巣立ち

.

クリニックの入り口で生まれた5羽のツバメ達。

週明けに出勤しましたら

もぬけの殻。。。

毎年の事なんですが、嬉しいような、寂しいような。

ですが、今年の燕たちは当分忘れられそうにありません。

最初孵った3羽のヒナは、成長しないままでした。

そのあと、時間をかけて5個の卵を産んだようなんですが

1か月たっても孵化しません。

今年は何かがおかしいねとスタッフと話したほどです。

ところがある日、1羽が孵化したのを皮切りに次々に子ツバメが誕生!

5羽とも丸々として本当に大きくなりました。
つばめ_コピー

これ程うれしいことはありません。

全員巣立ったのですが、クリニックの周りをツバメが凄い勢いで飛んでいるんです。

丸々としているので、きっとうちの子達ですね。

またいつか、帰っておいで。

素敵なパートナーと一緒にね❣

次回の更新は7月13日(火)です。お楽しみに!