山口県民が知らない山口名物

.
IMG_7199_コピー

先日の朝礼で、院長が「チキンチキンごぼう」の話をしました。

なんでも山口県の名物なんだそうですが、院長は知らなかったとか。

そこで、スタッフ全員に聞いてみましたところ、

 

全員が

 

知りませんでした。。。。

 

そこで、帰り道にコンビニによってみましたら、ありました!

 

「チキンチキンごぼう」‼

 

見るからに甘辛い醤油味とお見掛けしましたが、一ミリも違わず「甘辛醤油味」でした。

ビールが欲しくなりますね。

また、そのコンビニで

「チキンチキンごぼう味 ポテトチップス」なるものを発見❣

 

私の知らないうちに山口名物が増えている⁇

 

時代に乗り遅れている感満載の事務長でした。

 

次回の更新は11月22日(木)です。(23日が祝日ですので)お楽しみに!