寝ても覚めても。。。

.

今日、いつものように午前中はリハビリの手伝いをしていましたら、話し声が聞こえて

きました。

仲良しのおじいちゃんが2人並んで楽しそうにお話してらっしゃいました。

「うん。カイロ・レンやったやろ?」

「そうじゃね。カイロ・レンやったよ!」

!!

むむ。。。

カイロ・レンとな???

(カイロ・レンとは、映画スターウオーズのまさに悪役。ハン・ソロとレイア姫の息子。
ジェダイの修行中にダークサイドに落ちてしまい、前作ではなんと父親を殺して
しまったという数奇な運命に翻弄される人物です。)

その彼を話題にするとは。。。。

流石。。。

と思っていましたら、とんだ聞き間違いでした。

「カイロ・レンやったね。」ではなく

「入られんかったね」とおっしゃっていたようです。

wwwwwwwww

なんとも私の脳内メーカーは銀河系一色で塗りつぶされているようです。

今、クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれたら、すかさず

BB-8!

と答えます。