寒さに負けないランニング

.

お正月とはうって変わって昨日から冷え込んできました。

こんな時は暖かい部屋でわんこ2匹を抱きかかえてぬくぬくしたいところですが、ここはあえてランに出る事務長です。

でもね。
寒さに負けない秘密兵器があるんですよ。

それは、「フード」です。
フード付きのウエアを着て、そのフードをすっぽりかぶってからキャップをかぶります。
こうすると首と耳がすごく暖かくて、全く寒さを感じないのです。

この状態で3キロほど走るともう汗だくになります。
あとはフードを外してもいいし、そのまま行く時もあります。

寒いから。。。なんて尻込みしてると勿体ないですよ!

それから、手袋もマストですね。

可愛い手袋で楽しく走りましょう!