嬉しい訪問者

.

クリニックには、目の不自由な患者様もいらっしゃいます。

「盲導犬を連れてきてもいいですか?」との問いに院長は即答!

「もちろんです!」

そして、本日、盲導犬を伴っての来院となりました。

黒のラブラドルレトリバー。

5歳の女の子です。
盲導犬_コピー_コピー
あまりの可愛らしさとおとなしさで、スタッフ全員が

胸キュン💛💛💛💛💛❕

背中には赤い鞄をしょっているのですが

「盲導犬  お仕事中」

と書いてありました。

目がキラキラしたかなりの美人さんでしたよ。

飼い主さんが診察台から立ち上がると、本当に嬉しそうに寄り添う姿に感動しました。

目の不自由な方が盲導犬により行動範囲が広がると聞いています。

こうしてクリニックに盲導犬を連れてきてくださり、私共も大変嬉しい思いで

一杯です。

また来てくださいね。

次回の更新は12月27日(金)です。お楽しみに!