始動!

.

6月1日のお朔日参りの翌日から、また朝ランを再開しました。

いつもですとゴールデンウイーク明けから始めるのですが、今年は大阪マラソンで

負傷した痛みがあり、筋トレに重きを置いたため6月にずれ込みました。

5時の下関。
IMG_9656_コピー

先日、トレイルで登った火の山公園からの朝日、綺麗ですよね。

コースはおなじみの海響館周遊5キロコース。
IMG_9660_コピー

関門橋も綺麗です。

早朝ですが、釣りをしたり、散歩したり、そしてたくさんのランナーさんと
すれ違いました。

やっぱり朝はとびっきり爽快です!

ですが、朝ランの実力はこんなものではありません。

① 1日中爽快さが続く。(頭が冴える)

② 空腹で走るので、消費カロリーがかなり大きい!

③ 夜はもうランニングに行かなくていいので、時間が有効に使える。

④ 人が少ないので、コロナの事を考えなくて済む。

IMG_9659_コピー

どうでしょうか!

1時間だけ早起きして、外に出てみませんか?

きっと何かが変わりますよ。

IMG_9664_コピー

次回の更新は6月12日(金)です。お楽しみに!