始めまして❣

.

先日、知人のところに遊びに行きました。

お嫁さんがウサギを飼っていて、今回初めてのご対面でした。

ネザーランドドワーフーのさくらちゃん。
sakura_コピー

あまりの可愛さに悶絶しました!

ウサギの事を色々と話してくれたのですが、手がかからないんですねー。

「まー、うちの子(犬)たちと大違い!」

なんて思わず叫んでしまいました。

でもね。

でもでも、どんなに手がかかっても

うちの子一番なんです。

ソファーのひじ掛けに頭を乗せていびきをかいて寝るトトも

隙あらば私にぴったり引っ付こうとするサミーも

大切な大切な家族なんです。

この子達のお陰で、私の人生5割増し!

です!

次回の更新は12月1日(火)です。お楽しみに!