夏を制する者

.

ランナーにとって過酷な夏がやってきました。

しかし、暑いからと言って練習しないわけにはいかない。。

ということで、この日曜日は久々の「2時間走」を行いました。

コースは唐戸市場を通過して、関門海峡を眺めながらの超絶景・壇ノ浦コース。

景色に見とれて2度転んで大けがをした痛い痛いコースでもあります。

久しぶりではありましたが、これぞマラソンの醍醐味‼‼‼

キツイばかりではなく、ある時点からフッと体が軽くなる「ランナーズハイ」も

心地よく、軽快に進んでいきました。

ですが、さすがに水分の消費は激しく、途中でかなりの給水を要しました。

最初はお水でも大丈夫なんです。

ですが、次はアクエリアスとお水。

その次は麦茶。

そして最後はコーラ飲みたい‼‼‼と赤間神宮まで頑張ったところで、

はたと気が付きました。

ここまで来たらもう唐戸市場。

あそこにはとびっきり美味しいジェラート屋さんがあるではないか‼‼‼

そうなるともう頭の中はジェラートで一杯に。。。。

もうヘロヘロなのに、なぜか市場方向に向かってスピードアップ‼‼‼

そして!
IMG_0536_コピー_コピー

バレンシアオレンジと塩のジェラートをゲット‼‼‼

ん~、砂漠のように乾ききった心も体もまさにオアシス。。。

2時間頑張って良かった。

次回の更新は7月3日(金)です。お楽しみに!