嗚呼。。むかつく。。

.

2021年6月13日(日)

第5回JAL向津具(むかつく)マラソン

開催中止の知らせにどんよりしている事務長です。

この向津具マラソン。

元乃隅稲成神社や東後畑棚田などの風光明媚で神秘的な景観溢れる向津具半島の

起伏の激しいコースを走ることで人気のマラソン大会なんです。

後半坂だらけの下関海響マラソンでさえ制限時間6時間なのに

この向津具マラソン。。なんと8時間。

おまけに

ダブルマラソンもあるんですよ!

42.195キロの2倍走るんです(;・∀・)。。。。

今年、奇跡的にエントリー出来て、院長と小躍りして喜んだのもつかの間でした。

2年ぶりのフルマラソン。。

儚くきえてしまいました。。

ですが、ここで沈んでしまうなんてことはしませんよ!

せっかく走り込んできたんですから、当日は向津具近辺を走りに行きます!

そのあとは

大好きな俵山温泉にでも行きますかね❣

次回の更新は5月14日(金)です。お楽しみに!