嗚呼、名古屋ウイメンズマラソン

.

最近、院長といい、わたしといい、パソコンの画面を凝視して悶絶する日が

続いています。

先日の「萩城下町マラソンのエントリー逃した事件」に続き、今度は私が吠えました!

3月の名古屋ウイメンズマラソン❣

開催決定しました‼

2021年3月14日です。

10回目の節目の大会となります。

まずは「開催」の2文字で吠えました。

さらに2回目の遠吠えはエントリーフィー

驚愕の「26,000円」!!!

しかし、あの思い出のロードをもう一度走れるのなら、払う!。。。のですが、

今回は見送ります。

なぜなら、その2週間後には「佐賀さくらマラソン」があるからです。

今年エントリーしたのですが、コロナで中止になり、その代わりに来年の

優先出場権をいただいたのです。

故郷・佐賀に錦を飾るべく(飾れるのか?(-_-;)。。。。)

全力で頑張りたいと思います。

まずは、佐賀さくらマラソンの開催を祈ります❕

次回の更新は9月25日(金)です。お楽しみに!