君に首ったけ❣

.

毎日の朝礼の後、15分しっかりとパワープレートで筋トレが日課となって早1年4か月。

パワープレートは6倍の運動効果がありますから、たった15分でも90分トレーニングした

事になります。

最初は初級の10分から始めましたが、とてもとても耐えられませんでした。

ですが、毎日毎日続けていますと、少しずつですが体が変化してきました。

今ではパワープレートに乗らないと1日が始まらないくらいです。

ところがです。

昨日、始業前の用事が重なり、とうとうパワープレートに乗らないまま診察時間と

相成りました。

私は午前中はリハビリのお手伝いをしているのですが、昨日はとにかく体が重くて

仕方がありませんでした。

自分の体がまるでスライムにでもなったかのようで、全く元気が出ませんでした。

最初は疲れがたまっているのだろうかと思いましたが、よくよく考えたら

原因はパワープレートに乗っていないことに気が付きました。

これはなんとしてでも朝、パワープレートに乗らねば‼

そう思いながら、今朝もフルコースで筋トレしました。

やはり朝乗ると1日のパフォーマンスが違います❣

筋肉は裏切らない‼‼

目指せ筋肉事務長‼‼

次回の更新は6月21日(金)です。お楽しみに!