名残

.

昨日あたりから、腕が何となく干からびた(@_@)ような感覚があり、

加齢のせいかと思っていましたら、

なんと皮が剥けてきました( ゚Д゚)

2週間前の佐賀桜マラソンの時の日焼けのせいです。

当日は長袖のシャツを着用していたのですが、暑くなることが予想されましたので

急遽半そでに着替えたのです。

急でしたので、日焼け止めを塗るのをすっかり忘れていました。

そのツケがきっかり回ってきました。

同じく院長も皮が剥けています。

いい年した二人が同時にパサパサの腕をしているなんて、

笑い事ではありません。。。

大いに反省した次第です。

次回の更新は4月7日(金)です。お楽しみに!