名古屋ウイメンズマラソン後書き

.

名古屋ウイメンズマラソンが終わり、1週間が経ちました。

昨日、カメラマンが撮影した写真がアップされましたので、いそいそとみてみましたら、

何とも悲惨。。。。

中盤からの表情がもう泣きそうな顔をしているんです。

相当辛かったんでしょうね。

当の本人は必死なので、表情まで気が回らなかったです。はい。

でも、ゴールしてティファニーのペンダントの箱を持った写真は最高の笑顔でした!

さて、私はウイメンズマラソン、院長はシティマラソンのハーフをはしりましたが、

院長の防衛医大の同期のH先生もハーフに出場されました。

H先生も大のマラソン好き!

おまけに仮装して走られます。

先の下関海響マラソンでは、「ふなっしー」でフルを完走。

今年は?と院長に聞きましたら

「甲冑らしい」との返事。

名古屋だからお城にちなんで甲冑?

でも、あとで写真をみましたら、

「甲冑」ではなく「ピカチュウ」のかぶりものなんです。

「これ、甲冑じゃないよね。ピカチュウ。。。?」と言いますと

院長が一言。

「よく見て。ピカチュウの甲冑!」

。。。。。。

「ピ甲冑‼‼」

wwwwwwwwwwww

ご家族からは、もういい加減にしなさいよと言われるそうです。

いやいや先生。やめないでね❣

次回の更新は3月22日(金)です。お楽しみに!