.

先日、友人から荷物が届きました。

あることに対してのお礼だと手紙が添えられていました。私にとっては何でも

無いことだったのですが、ありがとうの気持ちをきちんと伝える彼女の行動力に

感激しました。

昔から細やかな心遣いの出来る女性でしたので、彼女らしいなと思いました。

近しい間柄だからこそ丁寧に心配りをしてくれるのではと思います。

そんな大切な同期と知り合って、今日でちょうど34年になります。

12月15日。

凍えそうな真冬のハンガー(飛行機の格納庫)で入社式がありました。

39名の素晴らしい同期と、永遠の憧れとなる教官との出会いでした。

今日は久し振りに訓練生時代の写真でも見ようかなと思います。