卒業

.

6日の日曜日。

下関海響マラソンが開催されました。

おととしは中止、昨年は規模を半分に縮小しての開催となり、やっと今年10,000人の

ランナーが海響の街を駆け抜けました。

見てください、この抜けるような青空!
IMG_6675_コピー_コピー

風もなく、最高のコンディションでした。

さて、2015年から毎年海響を走り続けてきた私たちですが、今年を最後に引退することにしました。

まだまだフルマラソンは続けますが、海響はいったん卒業です。

初めてフルマラソンを走ったのも海響マラソンでした。

あれから7年。

運動嫌いで偏頭痛持ちの私が走るごとにみるみる元気になり、たくましくなりました。

買い換えたシューズは数知れず。

憧れの大会にも出場しました。

走りながらそんなことをことを思い出していました。

さてさて、すでに来年のレースの予定が入っています。

また新しい目標に向けて走り出すとしますか(´艸`*)‼

次回の更新は11月11日(金)です。お楽しみに!