勉強会

.

私共は医療機関ですので、年に何回か決められた勉強会や講習会があります。

そしてそれ以外でも勉強会を催すことがあります。

スタッフとの何気ない雑談の中で、こういうことが気になっているのかと思うことに

フォーカスして、専門家を呼んで勉強会を開きます。

昨日は当院の顧問税理士の先生にお越しいただき、色々と学びました。

「お金」の事って知っているようで知らないこともありますし、気になっていても

踏み出せないこともありますね。

でも身近な税理士の先生ですから、あんな事やこんな事など本当にわかりやすく

お話していただきました。

とても有意義な時間でした。

 

先生がお帰りになった後、若いスタッフが早速資料請求をしようとiphonを握ったので

すが、繋がらない!

全国的にS社のiphonがつながらず大騒動だったようですね。

思わず苦笑いでした。

 

次回の更新は12月11日(火)です。お楽しみに!