元気の源

.

前回のブログで、クリニックの燕の事を書きましたが、

なんと、ヒナが孵ったのです(≧▽≦)‼‼

しかも3羽!

運転手がくちばしを確認したということなんです。

本当にもうだめかと思っていました。

ホッとしました。。。。。

さて、昨日、唐突に二武カレー部第三弾を作りました。

院長が会合で遅くなるとの事でしたので、何となく気分でカレーの本をパラパラパラ。

そうしましたら、コンビーフとキャベツのカレーが目に付きました。

しかも、30分以内で出来るお手軽さ。

コンビーフが無いので、サバ缶で代用しましたら、これが大正解!

なかなか院長が帰ってこないので、グレープフルーツと生ハムのサラダも作成。

空腹も限界に達したところでようやく院長帰宅。

で、あっという間に完食。。。

ということで、写真、取り忘れました。。

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても

美味しいご飯とワインがあれば元気になりますねーーー

(*´艸`*)うふふ

次回の更新は6月22日(火)です。お楽しみに!