今日のわんこ❣

.

我が家の溺愛犬サミーとトト。

今回の主役はトトです。
IMG_7745_コピー_コピー

血統書付き正真正銘のウエストハイランドホワイトテリアですが、

トトはまるで別犬です。

ペットショップに受け取りに行って、抱っこした時に

「ん?この子、ゴールデンレトリーバーと間違えていませんか?」と尋ねたくらい

大きい!

あれから5年。

すくすくと育ちすぎ、今や14.5キロ。。。。もはや幼稚園児レベルの体重です。

そして、彼には物凄い特技があります。

箪笥の引き出しを巧みにこじ開け、中の服を全だしするというお片付け名人なみの

特技があります。

そして綿100%の物を味見してみるというグランメゾン東京並みの味覚を持っています。

おまけにピアノの練習をするときは、必ず足元で大いびき。

どんなにぐちゃぐちゃに抱きしめてもすりすりしても怒らないのに、食卓の下で

私たちの足がちょっとでもあたると怒る変な犬なんです。

でも、もう紛れもない正真正銘の家族なんです。

3人の子供たちの携帯はサミーとトトの写真でいっぱいなんだそうです。

一緒に暮らしている私でさえ、お昼休みには携帯の写真を見てしまいます。

もう会いたくなってきました!

今日はどんな顔で迎えてくれますかねー❣

次回の更新は12月3日(火)です。お楽しみに!