今年最後のレース

.

この日曜日は、今年最後のレース「萩城下町マラソン」でした。

萩の風情溢れる城下町を駆け抜けるハーフマラソンです。

ここは本当に応援が素晴らしく、時に商店街は両端にずらりと応援団が並びます。

毎年、目を見張るようなクオリティの高い仮装の応援があり、去年は確かもののけ姫だっ

たかなと思いながら走っていましたら、

なんと

今年は‼‼

フリーザ_コピー_コピー_コピー

hagi_コピー_コピー

このお歴々が‼‼

皆さん、少し離れていらしたのに、写真を撮り始めたらワラワラ集まってくださいました
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

もちろんはじけるほどに大笑いしている私が白いお方の左におります(´艸`*)

途中雨が降ったり、足が攣りそうになったりと多々ありましたが、

大好きな温泉に浸かってうたたねをするくらいくつろいで大満足の一日でした。

今年のレースはこれでおしまい。

来年の最初のフルは3月です。

しっかり休養して、また頑張りたいと思います。

次回の更新は12月16日(金)です。お楽しみに!