今さらですが。。。

.

昨日、車を運転しながらラジオをつけましたら、物凄い歌唱力の女性歌手の歌声が

聴こえてきました。

思わずボリュームを上げて聞き惚れました。

低音も高音も全くぶれず、その伸びの良さといったら。。。。

彼女は誰なんだろうとおもい、聴いていましたら、なんと

 

「安室奈美恵さん」!

 

いえさすがに最近の彼女の曲はわかります。

デビューして間もない頃の歌声だったのです。

まだ幼さの残る声なんですが、力強い発声は紛れもなく「スター誕生」!

もう引退してしまわれましたね。

これほどの歌唱力はなかなか出会えないと思います。

今更ながら、そう思います。

これからの第二の人生を謳歌していただきたいと心から願います。

 

そして、2018年の診察も今日で終わりです。

来年は4日からとなります。

 

今年1年本当にありがとうございました。

皆様にとりまして来年もいい年でありますように。

 

次回の更新は1月1日(火)です。お楽しみに!