事務長日サロ疑惑⁈

.

先日の7月1日。

恒例の朔日参りに出かけました。

あいにくの曇り空でしたが、夏越しの吹き流しがとても爽やかでした。
IMG_9731_コピー

IMG_9733_コピー

梅雨明けが待ち遠しいですね。

ところで、私はよくランニングのメリットを記事にしています。

ただ一つ、デメリットを上げるとするならば、「日焼け」でしょうか。

真冬以外は日焼け止めをこれでもかと塗っているのですが、多分、あっという間に

流れていると思います。

塗りなおす時間と余裕はありません。。。。

ちなみに親しくしているラン友の方々は、国籍が違うのではと思う位焦げています。

それに比べたら、私なんか「色白」(⁇)だと思うのですが、制服に着替えて

クリニックに出ると異彩を放っているようなんです。

実は先日、患者さんから話しかけられまして。

「事務長さん、いつも綺麗に日焼けしてらっしゃいますね。

日焼けサロンに行ってらっしゃるんですか?」

「。。。。。。。」

もちろん、やんわりと否定しましたよ。

しかしいい年して年中走っているとこうなるんですね。(;´д`)トホホ

といいつつも昨日も炎天下で走り、こんがりといい具合に焼きあがりました。

日焼けサロンに行かずとも、天日でこんがり‼‼‼

松崎しげるか事務長かと言われる日もそう遠くはない‼‼‼

次回の更新は7月7日(火)です。お楽しみに!