事務長大パニック‼

.

先日、帰宅の途中、クリーニング屋さんに立ち寄りました。

いつものように店舗の前に駐車して、クリーニングを受け取り、車に戻り、ドアを

開けたその瞬間、違和感が。。。

後部座席に置いていた買い物かごがなくなり、何やらごみのようなものが散乱しているのです。

まさか、車上荒らし⁇

なんてことだ。

車を出て数分しか経っていないのに‼

しかも鍵は掛けたはず!

いやそれはもう、頭が真っ白になりました。

どうしよう。。と顔を上げたその視線の先に何やら馴染みのある車が。。。

あら、私の愛車が反対側の銀行の駐車場に。。

そうだった。いつも路駐するので、今日はたまたま銀行の駐車場があいていたので

そっちに停めたのでした。。

いつもと違う行動をしたので、脳がついていってなかったんですね。

おまけにこの車、ロックされてていなかったのもいけなかった。

そうわかった瞬間、わーーーっと血が上り、電光石火のごとく自分の車に走って

戻りました。

でも、その車の持ち主が追いかけてきたらちゃんと謝らないといけないので、しばらく

待っていましたが、誰も出てきませんでした。

ですが、もう恥ずかしいの極みです。

お気に入りのお買い物籠、ちゃんとありました。

トホホな事務長でした。。。。

次回の更新は11月22日(金)です。お楽しみに!