事務長の食レポ

.

昨日、新下関界隈で用事を済ませ、遅い昼食を取りました。

昨今の新下関は大通りをはさんで色んなお店があり、かなり華やかになってきました。

そんな中、気になるラーメン店がありましたので、思い切ってはいってみました。

全面ガラス張りで、広々とした店内は清潔感に溢れており、スタッフも女性が多く

働いていました。

何食べようか迷う位メニューがたくさんありましたので、スタッフに聞いてから

決めたのがこちら!

鶏白湯ゆず塩味!
ラーメン_コピー

もう、文句なしの驚きの美味しさでした。

私はクリニック近くのラーメン屋の塩バターラーメンしか食べない!という宣言を

撤回することにしたくらいです。

それともう一つ。

お水ではなく、冷たい緑茶が出た来たんです。

これポイント高いですね。

次は餃子もいただいてみたいです。

次回の更新は10月13日(火)です。お楽しみに!