事務長「猫派」になるかも説

.

先日、スタッフから、「これ、めちゃくちゃ面白いですよー」という漫画を

いただきました。

とんでもなく眼付きの悪い太った猫が表紙にでーーーーんと乗っている漫画

「俺、つしま」

え?

私、超ウルトラスーパー犬派なの知っての狼藉か?

なんて思ったのも一瞬でした。

大声出してお腹抱えて大爆笑してしまったんです。

つしまという名前は、ツシマヤマネコから来ているそうです。

この作者の方、猫の絵が上手いんです。

思わず触ってみたくなるほどのふわふわ感満載!

そして、飼い主のおじいちゃん(実はおばあちゃんという衝撃的事実あり)との

やり取りがたまらなく愛おしいんです。

私、恥ずかしながら、猫が虫を食べるというの初めて知りました(そうとう衝撃的)。

猫って面白いんですねーーー。

(*´艸`*)

でも飼ったことないので、どう接したらいいのかわからないので、やっぱり私は

これからも「犬派」で行きますが、

ちょっぴり猫も気になり始めた事務長なのでした。

次回の更新は11月13日(金)です。お楽しみに!