下関 駅 ピアノで検索‼‼‼

.

昨日、新下関駅から新幹線に乗る予定の院長からメッセージがきました。

「新下関にグランドが!」

「うまい!」

って、何のこと?

と思っていましたら、写メが送られてきました。

かなり遠目でしたが、男性がグランドピアノを弾いている写真です。

わ‼‼‼

駅ピアノ‼‼‼

私、NHKBSの駅ピアノと空港ピアノは全部録画しているほどの大フアンなんです。

それが下関にあるなんて❣

早速ピアノの先生に報告しましたら、もうだいぶ前からあるそうなんですね。

下関駅にはアップライトピアノ

新下関駅にはグランドピアノ

「下関・駅・ピアノで検索したら出てきますよ」とのことでしたので、

早速ぽちり。。。。。

ありましたありました。

皆さん、楽しそうに弾いていますね。

私もいつか弾いてみたい。。。

そう思うだけで汗が出る小心者の事務長なのでありました。

次回の更新は6月23日(火)です。お楽しみに!