一期一会

.

昼ランをすると決めてからというもの、すっかりハマってしまった院長と事務長。

木曜日も午後は休診なのに、帰宅せず、即ランに出る昨今。

クリニックの周りは山あり海ありで、平地と坂の組み合わせが最高なんです。

おまけに国道を避ければ車も来ない!

そんなこんなで昨日も空腹のまま飛び出しました。

いつものようにポクポク走っていましたら、

何か動くものが視線に入りました。

え?ナニ?

yagi_コピー

wwwwwwwwww‼‼

人懐っこいようで、こちらに向かってきました。(ちょっとパニック。。)
yagi2_コピー

ですが、一応紐でつないでありました。(ほっ)

この顔、うちの誰かさんに似ていますね。

とても他人とは思えない。。。
toto_コピー_コピー

ランニングしていると色んな出会いがあり、本当に楽しいです。

さて、今日はどのコース走ろうかな!

次回の更新は11月17日(火)です。お楽しみに!