リゾートなう💛

.

皆様、いかがお過ごしでしょうか‼‼

私は今、ハワイに来ています。
IMG_0229_コピー

なんて言っても何の不思議もない位に綺麗な海。

ここはハワイではなく、小串の海岸なんです。

クリニックからほど近い済生会豊浦病院のすぐ裏の海岸です。

いつもは車ですのでわからなかったのですが、昼ランをするようになり

近くをあちこち走るようになって新たな魅力を再発見しているこの頃なんです。

思わず足を止めて深呼吸しました!
IMG_0228_コピー

IMG_0230_コピー

今度、時間のある時に夕日を見にきたいなと思いました。

お金と時間をかけて遠くまで行かなくとも、こんな素敵な海がある‼‼

豊浦町、大好きです‼

次回の更新は11月24日(火)です。お楽しみに!