ランランRUN❣

.

先々週の日曜日、久しぶりにロング走に出かけました。

目的地は北九州市小倉にあるとても可愛いフレンチのお店。

シェフが女性で、以前ここで食事をしてまた来たいねと話していたお店です。

お昼はサンドイッチを作ってくれるそうで、ロング走のご褒美にと目的地設定!

自宅から約18キロ。

唐戸から関門海峡の地下を通る人道を抜けて、門司港へ。

いつもは反対から眺めるのですが、なんだかとても新鮮でした。
IMG_6552_コピー_コピー

最高のランニング日和と思いきや、気温はうなぎのぼりで暑いのなんの。

途中のコンビニで給水するのですがもう二人ともカラカラに干からびてしまって、

門司でフルーツとコーラを投入。

お店に着いたときはヘロヘロの状態でした。

サンドイッチはテイクアウトの予定でしたが、中でどうぞと言ってくださったので、

お言葉に甘えてトイレで着替えてから至福のランチタイムでした(≧▽≦)
IMG_6506_コピー

帰りは小倉から電車で楽々帰宅。

怠けていた体に喝を入れた割にはものすごく幸せなひと時でした。

これだからランニングはやめられない(´艸`*)

次回の更新は10月7日(金)です。お楽しみに!