プロの神髄

.

昨日、テレビを何気なく観ていましたら、院長がパワープレートが映っていたというのです。

とっさのことでしたので、チャンネルはそのままにしてとりあえず観ることにしました。

映し出されたのは、ヴァイオリニストの千住真理子さん。

伝説のストラディバリウス・デュランティを弾くためにとにかく練習時間の確保に

情熱を費やしているとのことでした。

そしてなんと衝撃的な光景が‼

パワープレートに乗りながら、目隠しをしてヴァイオリンを弾き、おまけに加圧トレーニングまで同時進行しているのです。

この状態で15分というから驚きました。

パワープレートは6倍の運動効果がありますから、実に90分トレーニングしたことに

なるのです。

トップアスリートが挙って取り入れているパワープレート‼

音楽関係の方も愛好家が多いと伺っています。

それにしても、千住真理子さん。

ほぼ同年代ですが、筋肉質の引き締まったボディはため息が出るほどの美しさ!

あくなき探求心と努力のかたまりのような方です。

まだまだ私は甘いなと痛感しました。

次回の更新は5月31日(金)です。お楽しみに!