ファンのファンなんです

.

20年ほど前の話です。

当時周南市に住んでいましたので、広島までよく野球観戦に出かけていました。

その日は対阪神戦。

場外では阪神ファンがすでに大盛り上がりで、赤星選手の歌を大合唱しているんです。

「燃えーろ あかーぼしー♪♪」という感じでね。

阪神の選手は全然わからないのに、今でも赤星選手のこの歌だけは覚えています。

さて、試合が始まり、ここでも阪神ファンの応援が凄かった!

試合を見るより、観客席を見るほうが面白かったですね。

そんなこんなで、阪神ファンのファンになった事務長です。

そして今回。

阪神の優勝に歓喜するファンをテレビ越しに見ながら、ついもらい泣きしてしまうという。。。

こんなに熱く一つの球団を愛し、応援し続けることが出来るなんて、羨ましい限りです。

私もこれからもずっと阪神ファンのファンでいますからね!

 

次回の更新は11月14日(火)です。お楽しみに!