ヒーロー健在!

.

公開予定が伸びに伸びて、先日やっと封切になった「トップガン~マーヴェリック」

IMAXで観てきました。

もうDanger Zoneが流れた瞬間から、号泣でした。

トップガン

愛と青春の旅立ち

この2本はまさに私たちの時代を象徴する映画なんですね。

主演のトム・クルーズとはほぼ同年。

スタントマンを使わずアクションに体当たりする意気込みはまさに驚愕もの。

カメラや光の加減によっては加齢を感じさせる場面もありましたが、

鼻筋の通った端正な横顔はまさに青年そのもの!

こだわりぬいた戦闘機の空中戦は必見です。

1を見てからもう一度観に行こうかなと思っています。

ヒーロー健在なり!

拳を突き上げて叫びたくなる映画でした。

次回の更新は6月10日(金)です。お楽しみに!