ニューフェイス!

.
hugu_コピー

こんにちは!

二武整形・リウマチクリニックの水槽に新しく入った「フグ」のふーちゃんです。

体長は2センチくらい。

緑色に黒の水玉が可愛いでしょ❓

水槽のみんなはもう馴染みになっていて、僕は最初緊張して隅っこにいたんだけど、

ソッコーでナンヨウハギのドリーに追っかけられて泣きそうになったよ。

エサも粒が大きくて、おちょぼ口の僕にはなかなか難しいんだ。

でもね、事務長が隅っこにいる僕に狙いを定めてエサを落としてくれるから、何とか

頑張って食べてるんだ❣

最近はみんなも優しくなって、一緒に泳いだりしてる。

でもさ、やっぱりニモとドリーの人気は絶大だねぇ。

患者さん皆さんが知ってるんだもん。特に子供達❣

僕は地味だからね~。

でも自分で言うのもなんだけど、正面から見た顔が可愛いって僕は思うんだ。

インスタ映えする自信あり!

みんな、僕に会いに来てね。待ってるよ‼

 

次回の更新は9月18日(火)です。お楽しみに!