ニコイチ

.

昨日の木曜日はピアノのレッスン日。

いつものようにチャイムが鳴り、ドアを開けた瞬間、わーっと大爆笑してしまいました。

なんと先生と私の服が丸被りだったのです。

ベージュのミディアム丈のノースリーブのワンピースに透け感のある黒の短めの
カーディガン。

おまけに黒縁の眼鏡まで。。。。

こんなことってある?と笑いながらのレッスンは、そりゃあもううわの空。

弾いているときに先生の姿が視野に入ると吹きそうになるので、先生は遥か後方から

見るという何とも変なフォーメーションになってしまいました。

先生とは同い年なので、服の好みも似通っているんですね。

レッスン後に写真を撮ったのですが、何度見ても吹き出します。

先生に送信しましたら、「一生保存します」と返事が来ました。

私もそうします(´艸`*)

次回の更新は9月13日(火)です。お楽しみに!