スーパー美魔女

.

昨日、中尾ミエさんがゲスト出演しているテレビをみました。

最初は顔を隠した写真が出ており、「これは誰でしょう?」というのです。

その写真、目を見張るほどの美脚とセミヌードなんです。

ため息が出るほどの美脚の持ち主は、なんと中尾ミエさん。

御年77歳!!!!!

驚きました。

ですが、その美しさの陰にはたゆまぬ努力があったんですね。

自宅では筋トレ、公園でも筋トレ。

ひたすら筋トレの毎日。

70歳から空中ブランコに出演されているとか。。。。

スタジオにはぶら下がり機器が持ち込まれ、ミエさんはいとも簡単にぶら下がり、足を上げていらっしゃいました。

我が家にもぶらさがり機器がありますので、同じようにやってみたんです。

いやもう、ぶらさがる時点でアウトです。

まず、足を浮かすことが出来ません。

ましてやvの字に持ち上げるなんて至難の業です。

恐るべき美魔女です。

素晴らしいです!

私も一日1回は、ぶら下がろうかな。。なんて思いました。

次回の更新は1月16日(火)です。お楽しみに!