カワイ子ちゃんたち❣

.
neko_コピー

先日、北九州に落語を聞きに出かけた話を書きました。

その時に、驚くような光景を目にしました。

1階のカフェでお茶をしていましたら、バギーに猫をたくさん乗せた男性がにこやかに

やってきて広場の真ん中に止まりました。

猫は同じ種類で少なくとも10匹はいたと思います。

男性は悠然とベンチに座り、その中の1匹だけを抱き上げベンチにおろしました。

とにかくぬいぐるみかな?と思うほど動かないのです、

そのうちに、あまりの可愛らしさに人だかりができてきました。

いろんな人が触ったり、頭をなでたりするのですが、じっとしているのです。

どの子もとても綺麗に手入れがしてあり、ふわっふわでした!

私も触らせてもらったのですが、羽毛のようでした。

 

そのあと落語を聞きに行ったのですが、終わった後も猫ちゃんたち、まだいました!

北九州では知る人ぞ知る人物なんでしょうか?

何だか猫も良いですね❣

 

次回の更新は9月21日(金)です。お楽しみに!