カウントダウン

.

先日、何やらカサカサしたものが入っている封筒が届きました。

院長と私と2人分。

開けてみましたら、今年の下関海響マラソンのTシャツでした。

でもいつもとなんか違う感じ。

今まではカラフルで生地が厚めでしたが、今年は薄くてかっこいい系です。

大会のTシャツって、ランナー同士初対面だったりすると、話しかけるきっかけになったり

するんですよ。

東京マラソンのTシャツなんてかなりの確率で話しかけられます。

ほんとに楽しいです!

今のお気に入りは、今年の長府マラソンの紫のシャツ!

ロゴもかなり凝っていて、なかなか無いデザインです。

フルマラソンだけでなく、ハーフや10キロでもTシャツが参加賞でついてきますので、

私のクローゼットはかなり込み合ってきました。

でも捨てられません!

1枚たりとも!

当分、断捨離できない私です。

 

次回の更新は10月23日(火)です。お楽しみに!