オンライン飲み会

.

新型コロナウイルス蔓延防止の為、様々な行動が制限されている中、流行っているのが

「オンライン飲み会」

携帯やパソコンを通して、画面を見ながら飲み会ができるという面白い発想ですね。

もともと我が家も遠く離れた子供たちと、携帯で画像をつなぎっぱなしにして

延々とご飯を「一緒に」食べたりしていましたので、なるほどなーと思っていました。

が、この機能。

かなりの優れものだったのです❣

複数の人と同時に会話でき、尚且つ画面にすべてのメンバーの顔が出るので

臨場感たっぷり!

いいですね!

これなら楽しくってあっという間に時間が経っちゃいますね。

外に出てはいけないのなら何とかして家で楽しまなくてはという

若い人の発想は凄いです。

まだまだコロナ、治まりそうにありませんから、気を引き締めて毎日を

すごしていきましょう。

次回の更新は4月14日(火)です。お楽しみに!