アメリカのスーパーおばあ!

.

毎朝、ニュースを観ながら朝食を取るのですが、昨日またもや驚愕の映像が

飛び込んできました。

アメリカで86歳の空中ブランコ乗りの女性!

最高齢としてギネス世界記録更新中だそうです。

華麗に舞うようにブランコに乗る姿は若い女性そのもの!

きっと若いときから乗っているんだろうなと思いきや、初めてチャレンジしたのは

78歳の時。

友人が誕生日プレゼントとして体験させてくれたのがきっかけだそうです。

素晴らしいの一言です。

人生何が起こるかわかりませんね。

「人生100年時代に突入」なんて言葉を耳にしますが、元気で長生きしたいものです。

 

そうそう。

私は「下関のスーパーおばあ」と呼ばれるように、ずっと走り続けるんでしたね。

今日も寒さに負けず走りますよ‼

 

次回の更新は1月22日(火)です。お楽しみに!