アクシデント

.

先週、思いもかけないケガをしまして、左腕の内側をざっくり切ってしまいました。

縫わないといけないのかなと思いましたが、テープで綺麗に固定してくれました。

これでひっつかなければ縫うそうですが。。。。

さて、これからが試練でした。

なんでも汗をかいてはいけないとかで、

もちろん走るの禁止!

筋トレ禁止!

入浴はビニール袋でぐるぐる巻きにして入ります。

何が一番きついかって、「走るの禁止」です。

汗をかくと膿む可能性があるのでわかるのですが、さすがにこれはこたえました。

5日目に耐えられなくなり、ウオーキングなら汗かかないだろうと思いましたら

歩き出したら夢中になってしまい、結果、大汗(;^ω^)。。。

今日でちょうど1週間ですが、お陰様で順調に回復しています。

もう少しの辛抱かなと思います。

はやく走りたいです。。

次回の更新は6月6日(火)です。お楽しみに!