アカデミー賞

.

第91回アカデミー賞授賞式、

ご覧になりましたか?

記録的な大ヒットを飛ばした「ボヘミアン・ラプソディー」で主演を演じた
ラミ・マレックが主演男優賞取りましたね!
そして、さらに編集賞・録音賞・音響編集賞の最多4部門の栄冠を手にしました。
ラミ・マレック氏は授賞式で「エジプト移民の息子として、私は移民2世の
米国人であり、私の物語の一部は今まさに描かれつつある」とのべ、感極まる様子が流れました。
アメリカは移民の国でありますが、私たちにはわからない別の思いが
あるのでしょう。

それにしても、ラミ氏。
フレディ・マーキュリーが乗り移ったかと思うほどの演技でしたが、顔は
全然似ていないんですね。

完璧に「なり切った」のですね。

クイーンのメンバーの演奏もあり、また「クイーン熱」が再発しそうです。

次回の更新は3月1日(金)です。お楽しみに!