やっぱり楽しいRUNランラン♬

.

院長のマラソンに乗っかって、フルマラソン歴7年目の事務長です。

ですが、記録を追い求めるのはもう終わりにして、今はひたすら楽しく長く走ることを

目標にしています。

長距離走のご褒美はなんといっても「サウナ」!

ということで、院長が新しいお風呂屋さんを探してきました。

なんと、ここは天然温泉とミストサウナがあります。

しかも「ランステーション」なんです。

ランナーが手ぶらで行っても大丈夫なように、貸しタオルやシャンプーセットなど充実の

ラインナップ!

こんなうれしい張り紙も!

下関海響マラソンのマスコット カッケルンです。

番台にはお母さんが座っていて、懐かしさ満載のお風呂屋さんでした。

ランニングの疲れも吹き飛びました。

また行きます!

次回の更新は12月12日(火)です。お楽しみに!